mixiユーザー(id:3215270)

2021年01月08日18:34

182 view

あけましておめでとうございます🎵

フォト

フォト

フォト

年明け1週間が過ぎましたが、改めまして…

皆さん、あけましておめでとうございますexclamation ×2

2021年が始まりましたるんるん

今年の正月は夜勤明けからのスタートで、主に家族とゆっくり過ごしてました…甥っ子(特に)と姪っ子(たまに)の面倒見るの手伝いながらぴかぴか(新しい)

そして正月も終わり、まだ今年なりの目標を決めかねてるうちに、今週末から緊急事態宣言の再発令が決まり、年明け早々に慌ただしい世の中になりました(汗)

事態がどうなるかまだまだ解りませんが、感染対策しながらも小さな楽しみを積み重ねて行きたいと思いますexclamation

写真にも挙げてますが、勇者シリーズ30周年カレンダーの2021年(グレート合体)版を飾っていますぴかぴか(新しい)

東京の超勇者展への参加は諦めましたが、次が必ず有ると信じて、行ける皆さんに託したいと思いますexclamation

一方で、年明け早々(5日)に馬場民雄先生のご自宅にお招きされて、虹色ラーメン5巻にサイン&キャラネーミング秘話も聞かせて戴きましたるんるん

執事の時田さんはダイターン3のギャリソン時田が元ネタってw

「執事だしるんるん」という直球具合に笑いました(笑)

今年中に全18巻にサインを戴くのも夢ではないなとぴかぴか(新しい)

ライブ(見る方)は今年も配信メインになりそうですが、アーカイブも駆使して楽しみます(まずはJAMと水木アニキが今週末)るんるん

JAMは映画が2月末から公開決定で、運良く岡南が含まれてたので、何とか公開期間内に見に行きたいexclamation

…と、そんな感じですぴかぴか(新しい)

皆さん、今年1年もよろしくお願いしますexclamation
25 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る