mixiユーザー(id:3215270)

2020年10月24日08:45

159 view

10月の近況&予定!

フォト


GOTOが本格化して、少しずつイベント開催も復活してきましたぴかぴか(新しい)

10月の新番組として、半妖の夜叉姫、ダイの大冒険(リメイク)、体操SAMURAI辺りをチェックしつつ、11日(日)に無事に開催されたアニソンカバーライブ「HIKARI」もアーカイブで楽しんで、今月前半を終えましたexclamation

何人かとはカラオケにも行けて、自分の中でのリズムが整い出して行くなか、いよいよ下記のイベントでイベント初復帰(客として)となりますぴかぴか(新しい)



24(土)25(日)フクヤマニメ3

本日24日(土)は仕事のため残念ながら行けないんですが、豪華なゲストを呼んでの様々なイベントが開かれますexclamation ×2

特に大張正己監督が来られるのが凄い…見に行かれる方は俺の分までバリって来て!

そして明日25日の2日目には、ボカロ&アニソンうた王決定戦が開催!

カツくん達アニソン武活道のメンバーやマイミクさんフォロワーさんが出演なので、しっかり応援したいと思います(早々に締め切られてるから、出演は断念)

その合間には大張監督の個展BRAVEWORKSも開催されているので、思う存分バリって来たいと思いますぴかぴか(新しい)



あと、見る予定の配信ライブも以下に書いてみますぴかぴか(新しい)



24日(土)きただにひろしライブ(アリオ八尾)

仕事なので、アーカイブが有ることを祈るのみ(無かったら詰み)!



24日(土)水木一郎&堀江美都子「ふたりのアニソン」

こちらはアーカイブ付いてるのでひと安心ぴかぴか(新しい)

休みや他のイベントの兼ね合いで1度も参加したこと無いライブなので、雰囲気を知る良い機会にしたいと思いますexclamation



30日(金)影山ヒロノブソロアコギ

恒例となったソロアコギ配信にガンタさんがゲストなので、更に楽しみでするんるん



31日(土)スーパー戦隊魂2020「21世紀編」

11月1日(日)スーパー戦隊魂2020「20世紀編」

8月のSRSと同じスタイルで、東京2days開催ぴかぴか(新しい)

声出しに制限の無い配信で、しっかり楽しもうと思いますexclamation



…と、そんな感じですぴかぴか(新しい)

今月残り少ないですが、また皆さんよろしくですぴかぴか(新しい)
26 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る