mixiユーザー(id:3215270)

2020年09月30日23:42

82 view

37歳の誕生日!!!

フォト


9月11日は37歳の誕生日でしたるんるん

mixiメッセージや伝言板、電話にラインにTwitterにFacebook、そして直接…色んな方に色んな媒体で祝って戴きましたぴかぴか(新しい)

皆さん本当にありがとうございますexclamation

今年はコロナ関連で様々なイベントが中止になって生活も一変してますが、そんな中での楽しみの見出だし方が解って慣れてきた頃に誕生日だったので、気持ちは穏やかでするんるん

聖剣3リメイクをプレイしたことも有り、レベル38までにクラスチェンジアイテムを手に入れることを年齢に置き換えて、楽しめています(光かな?闇かな?)ぴかぴか(新しい)

東京等の都市部はまだまだ怖いですが、地方は少しずつ落ち着いて来ていると思うので、感染防止策を取りながら色んな地方へ皆さんに会いに行きたいなと思ってます(イベントと言うよりは、サシや少人数で)

そんな中、誕生日プレゼントとして写真のキーホルダーを戴きましたぴかぴか(新しい)

ウルトラマンオーブとジャグラスジャグラーのマークが入ったカッコいいヤツです♪

周りに変に気を遣って、物事を一人で抱え込んでしまうことも有りますが、このキーホルダーを見て「他者の力、お借りします!」と素直に言える様に心掛けたいと思いますぴかぴか(新しい)

誕生日付近の日程が色々忙しかった事も有り、月末になってしまいましたが、これでご挨拶とさせて戴きますぴかぴか(新しい)

また一年、皆さんよろしくお願いしまするんるん
24 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る