mixiユーザー(id:3215270)

2020年08月14日14:46

139 view

8月の予定!

フォト


梅雨が明けたと思ったら、突然の雨が多い今日この頃…皆さん、暑さでダウンしてませんか?

俺は何とか食欲を落とさずに、夏バテを軽減させてます(多少はバテてる)w

先日の健診も無事に終わり、コロナ禍で何と無く心配だった身体も健康そのものでした(安心)

世間では第2波が来たとも言われ、まだまだコロナ禍で色々我慢の時が続きますが、今できる楽しみを見付けて行きたいと思いつつ、今月の予定を書いていきます(もう半分ですが)!



15日(土)&16日(日)…スーパーロボット魂2020東京(振替公演)

毎年恒例のSRSがコロナで延期となり、本来ならば夏のAJFが開催される8月にずれ込んでの振替公演となりました!

今回はコロナの関係で日々目まぐるしく状態が変わるため、遠征する身の俺としては複雑な気持ちで見守って居たところ、東京公演は人数を制限しての開催&ライブ配信となりました。

ちっひーや森口さんが事務所都合で出演辞退になったのは残念ですが東京公演2日間とも開催で、しかもライブ配信が有るということなので、今回は大事を取ってライブ配信チケットを取り、手元のチケットは先日払い戻しの手続きしました!

特に気になる2日目の勇者シリーズ歌手の方々はそのまま出演なので、勇者30周年を祝いつつPC前から一緒に歌いたいと思います!

そして残念ながら大阪公演は中止なので、影山さんや遠藤さんをSRSで見られないのはホント残念…東京公演にひょっこりシークレットゲストで出ないかな(笑)



23日(日)…「きただにひろし Birthday Eve Streaming Live 〜Love Distance♪〜」

ダニ〜のバースデー(イブ)ライブも配信で開催決定♪

有料だけど24時間アーカイブも付いてるので、安心して楽しめそう!

ダニ〜のバースデーライブは未参加なので、どんな感じになるのか楽しみです(レア曲枠としてバビル2世OPとかダイガンダーEDとか聞けるかな?)



28日(金)…「遠藤正明 2020 生誕祭」

遠ちゃんのバースデーライブも配信で開催決定!

こちらは勿論有料とは言え、アーカイブが約1週間見られる親切仕様♪

過去に1度だけ参加したこと有るけどメチャ楽しかったので、今回はどんな面白いことをしてくれるんだろうと期待してます(笑)

勿論あの衣装を着ての「ご唱和」も楽しみ!



…と、そんな感じです。

直接参加のライブイベント無くなってるのは残念ですが、週末に配信ライブが定期的に続いてくれてるのが有り難い!

上には書きそびれたけど、ウルフェスオンラインのウルトラヒーローショー動画も有り難い!

そしてライブ見てたら歌いたくなるところ…お盆明けて19日(水)にはデジモンOPの未確認飛行船も発売&カラオケ配信されるので、それ以降のどこかでカラオケしに行きたい♪

先月下旬の平日昼間に3人でカラオケしたのが最後(このカラオケも、3月から4か月ぶり)くらい、カラオケ頻度はガタ落ちしてるんですが、密になることや感染リスクは避けたいので、平日昼間に行ける人3〜4人位までで楽しみたいなと思います(出来れば)

あ、岡山で開催中の「高畑勲展」も見に行かなくちゃ♪



まだまだ暑い日が続きますが、感染症にも熱中症にも注意して、お互いに乗り切って行きましょう!
37 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る