mixiユーザー(id:3215270)

2020年06月30日23:45

89 view

6月の近況!

緊急事態宣言が段階的に解除され、地方から都市部まで少しずつ経済活動が戻ってきましたるんるん

19日(金)からは全国的な移動も解禁されて、プロ野球も開幕exclamation ×2

まだまだ注意しないといけない状況では有りますが、首都圏を始めとした各地でイベント再開の兆しも見えはじめています!

そんな中、俺はオタ活中心にインドア生活を続けてました
星


聖剣3は「強くてニューゲーム」のお陰で、周回するほどに無双状態となり、3週目(シャルロット主人公、リース、アンジェラ)は全員レベル99のチート仕様で、ボスも一撃(笑)

三種類のボスも倒して全てのトロフィー手に入れたので、とりあえず一段落かなとるんるん

あとは、公式設定資料見返したり、まとめ動画で限定セリフを補完して楽しもうと思ってますexclamation ×2



特撮方面では、ゼロワンもキラメイも東映の編集力を駆使した特番で難局を乗り越え、通常放送に戻ってきました星

ゼロワンはアークゼロ登場で佳境を迎え、キラメイは待ちに待ったシルバー登場exclamation ×2

そして待ちに待ったウルトラマンZも放送開始で、ますます楽しくなって来ましたるんるん

OP遠藤さんだし、EDは玉置成実さん歌唱に加え、よく見たら作曲が元ガネーシアの尾澤拓美さんなので、どちらも早く覚えて歌いたいです星

今年のウルフェスは通常開催断念したけど、オンライン開催はされるので、楽しみに見たいと思ってますexclamation ×2

https://www.ulfes.com/online/



アニメ方面だと、メジャー2は1ヶ月(4話分)放送→1ヶ月(4話分)再放送のサイクルでやるみたいで、内容見返しながらじっくり楽しんでまするんるん

アースグランナーは早めに収録終えてたのか、全く途切れることなく新キャラ&ロボ出る新展開までノンストレスで見られてラッキー星

OPEDも購入したので、フルサイズで歌える様に覚えたいです!

デジモンも再開したけど、まだ録り溜め状態なので、ボチボチ見たいと思ってますw

同じくワタルも2話から未視聴ですが、9月に大阪で開催予定の「ワタル&グランゾート展」までには追い付いて、展示イベントと共に楽しみたいと思ってますexclamation ×2

https://hakabanogarou.jp/wataru_granzort/



そしてすっかりライブから離れてしまってましたが、29日に影山さんのソロアコギ配信ライブを見ることが出来て、レアな曲を堪能しつつ、やっぱり俺も歌いたいな…と、改めて感じましたるんるん



…と、そんな感じに段々とインドア生活に馴染みつつ、コロナ情勢を見極めながら、少しずつ外へ出たいなと思ってますexclamation ×2

イベント情報も色々集まって来たので、それは次の日記にて纏めたいと思いますw

以上、6月の近況報告でした星
23 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る