mixiユーザー(id:3215270)

2019年12月31日22:37

198 view

2019年を振り返って

平成から令和に時代を駆け抜けた2019年もあと僅かとなりましたるんるん

今年も31日は夜勤明けで、ついつい残してしまった掃除の追い込みで体力を使いきり、仮眠取りつつ何とか終わらせて、夕食も風呂も済ませた今は布団の中から紅白見てますぴかぴか(新しい)

今年も色々有りましたるんるん

1月に開催されたJAMライブでは、久々に初期中心の選曲で楽しめて、4月には岡山のもこちゃんがはなやん
達松山勢とこげちゃん達関東勢を中心とした遠征組を呼び込んだ岡山JAMオフに参加し、久々にJAM熱が上昇しながら年末に20周年BOXと新アルバムを入手して、2020年のアニバーサリーイヤーを万全の体制で迎えて楽しもうと思ってますぴかぴか(新しい)

特撮的には2月頭にMAYOさんがリュウソウジャーED歌手に抜擢というニュースから、春の花見にケボダン撮影会を組み込む流れが出来、秋には5年間定期開催で頑張ったあにめものFinalとして、メインアクトにMAYOさんを二年連続で呼ぶことが出来て、最高の形でのフィナーレを飾れましたるんるん

ルパパトとジオウはストーリーが特に面白くて、そこから繋がるリュウソウとゼロワンも楽しんで視聴るんるん

夏には初のシアターGロッソを堪能しましたぴかぴか(新しい)

下半期はウルトラマンタイガが中心となって、歌にストーリーにヒーローショーに楽しめましたるんるん

6月の松原さんの20周年ライブでは、ProjectDMMを間近で堪能できて最高でしたるんるん

カラオケバトルも増々パワーアップし、アニソン部門のお互いを盛り上げるスタイルが確立されたり、シカコちゃんにすっきりちゃんと、ROARメンバーが続々優勝ぴかぴか(新しい)

5月のアフターアニカラオフは、前代未聞の44名参加でてんやわんやでした(笑)

そして今年誕生した鳥取のアニソンライブイベントA-Cozyで、数年振りにTOAHが復活ぴかぴか(新しい)

さらにカメくんを新メンバーに加える等の進化を遂げ、A-Cozyの次回開催を皆が待ちわびる中、TOAHも出る気満々で演出や選曲が今から楽しみですぴかぴか(新しい)



…と、ザックリ振り返ってみましたるんるん

お世話になった方々、今年一年ありがとうございましたexclamation

来年もよろしくお願い致しますexclamation

それでは皆さん、良いお年をるんるん
36 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る