mixiユーザー(id:3215270)

2019年11月03日13:01

234 view

12月7日(土)開催‼鳥取のアニソンライブイベント「A-Cozy2」

フォト

フォト




前回大盛況の中終了した、鳥取のアニソンライブイベント「A-Cozy」が、早くも半年で帰ってきますexclamation

俺達は今回もTOAHとして出演しますexclamation

前回みたいな感じに最後の辺りにも…とにかく最後まで楽しくなりそうでするんるん

そして前回の出演者を中心に、今回は二人の強力なスペシャルゲストも加わりますexclamation

米子のアニキさんは、過去に香川のキャラフェスで水木一郎アニキを彷彿とさせる熱いステージを見させて貰いましたが、実は鳥取県で見る&実際話すのは初めてだったりしまするんるん

谷口マサハルくんは、岡山JAMオフで初めて出会い、TOAHのデビューライブのオタソニック特撮祭りで初めて共演しましたるんるん

その時点ですでに凄い歌唱力でしたが、その後も数々のステージを経て、去年にはGガンダムOPを歌う鵜島さんに認められて後期OPのTrust you foreverを公式カバーし、現在も数々のアニソン&特撮シンガーのオープニングアクトを含めた数々のライブイベントに出演し続けるプロシンガーになっており、同じステージに立っての再会がとても楽しみでするんるん

詳細は下記やリンク先に記載してますが、俺達TOAHは今回もトップバッターなので、頭(13時過ぎに開場)から参加していただきたく思いますexclamation

またチケットについては取り置きとなりますので、俺を含めた各出演者まで連絡よろしくお願いしますexclamation

ツイプラはこちら→https://twipla.jp/events/413803



ツイプラ参加表明


フライヤー持参

事前に出演者から予約


上記いずれか一つで……


チケット代200円off!!!


(併用不可)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6月1日に初開催した、A-Cozy。

大好評につき第2回を迎えることとなりました。

新たな出演者やスペシャルゲストも迎え、更にアツいライブになること間違いなし!!




2019年12月7日(土)


OPEN▽13時10分

START▽13時40分


会場▽Live house RuRu Cafe

             鳥取県鳥取市福部町湯山323-1


TICKET▽1200円+1drink500円

割引適用で1000円+500円に!詳しくは詳細トップをチェック!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Special guest


谷口マサハル


 

2018年、機動武闘伝GガンダムOP「Trust You Forever」を公式カバーしたことで話題に!

中四国のみならず全国にファンを抱える、広島が生んだ実力派アニソンシンガー。


米子のアニキ



米子市非公認観光大使(兼)米子市非公認アニソン中年アイドルの「米子のアニキ」だゼーーーッ♪



出演者


アニソンと言っても、そのジャンルは様々!

個性溢れる出演者達がイベントを彩ります。

第2回では新たにソロカラオケコーナーを設けました。(事前応募制)


Live


アニソン武活道

いおりこ

カズタンク

サヨナラODENターミナル

スリーナイツ

Dual Color

TOAH

Barulhento

Mercurius RioT RaveN’

ROAR


Karaoke


ふぁるこん

Ren



注意事項


・途中入退場可能です。再入場の際はスタッフにお声掛けください。


・ダイブ、モッシュ、その他の危険な行為や他人への迷惑行為はおやめください。

悪質だと判断した場合は退場をお願いする場合がございます。


・クロークはご用意しておりません。貴重品の管理はお客様自身でお願い致します。

万が一、紛失や盗難等のトラブルに遭われましても、主催及び会場は一切の責任を負いません。


・写真、動画、音声等イベントの様子の撮影及びアップロードは必ず被写体の許可をお取りください。


・会場内への飲食物の持ち込みは禁止です。会場内の喫茶店か建物外でお願い致します。


・その他公序良俗に反する行為はおやめください。
30 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る