mixiユーザー(id:3215270)

2019年10月06日10:50

226 view

10月の予定!

消費税が10%に上がり、ややこしい軽減税率に頭を悩ませる方も多い今日この頃…皆さん元気にお過ごしですか?

俺は遅れて来た夏バテ?か体調イマイチな日が多かったですが、ボチボチ持ち直して来ました!

先日のあにめもは参加して下さった皆さんのお陰で、最高に盛り上がってFinalを迎えられました(大感謝)

では、今月も予定を書いて行きます!



6日(日)…ダベ造(津山)

久々の参加ですぴかぴか(新しい)

夜勤明けなのでフラフラしてるかもですが、積んでるカバヤ食玩を1つでも組み上げて、みんなとダベりたいと思います!

大阪のSHSと迷ったけど、翌週も大阪行くのと体力的に自重しました(汗)



13日(日)…MUGEN(大阪)

毎年恒例のMUGENに今年も参加ですぴかぴか(新しい)

今年はMIQさんがスペシャルゲスト!

「勇者の魂」が聞きたいと思いつつ、津山からの同行者をギリギリまで募りまするんるん

鳥取に関するあの曲も聞ける可能性大なので、是非一緒に行きましょうexclamation



19日(土)…津オタアニカラオフ(津山)

https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4125883&from=activity&id=91330776

6月以来?の津オタアニカラるんるん

偶然の土曜休みで、逃すと当分開けそうに無いので開催してみますexclamation

お題は消費税の「消」exclamation ×2

思い切り歌って、ストレス解「消」しましょうぴかぴか(新しい)



27日(日)…出張司令室(米子)

今年も米子の和田公民館祭りに出演しますexclamation

先月の鳥オフ大部屋全員歌唱で歌ったあの曲で盛り上げて来たいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いしまするんるん



…と、そんな感じですぴかぴか(新しい)

各所でお会いする皆さん!

今月もよろしくお願いしまするんるん
34 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る