mixiユーザー(id:3215270)

2019年09月12日23:18

234 view

36歳の誕生日!!!

昨日は36歳の誕生日でしたるんるん

メールやライン、mixiやTwitterやFacebook等のSNS、そして直接と様々な媒体でお祝いして戴きましたぴかぴか(新しい)

皆さん、本当にありがとうございますexclamation

感謝の気持ちで一杯ですぴかぴか(新しい)

干支も3週目になる歳だし、中々に無理が利かなくなってきてますので、自分の体調や体力をしっかり見極めつつ、各イベントに臨みたいと思ってます(行くのを辞める気はないw)

やはりダン持ブームに乗っかって筋トレを始めるべきなのか…でもまずは柔軟やストレッチからかな(元体操部的思考)

まぁそれはさておき、近々だと鳥オフにあにめもが控えてるので、しっかりと楽しんで頑張りまするんるん

皆さん、また1年よろしくお願いしますexclamation ×2
62 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る