mixiユーザー(id:3215270)

2019年09月01日10:46

225 view

9月の予定!

暑かった夏も終わりに近付き、朝晩寒い日が増えて来ましたが、皆さん元気にお過ごしですか?

俺は東京遠征を中心に8月を満喫して、ジオウ最終話→ゼロワン1話のタイミングで散髪を済ませ、気持ちを新たに今月を迎えました(ちょっと夏バテも有るけど)ぴかぴか(新しい)

では、9月の予定を書いて行きまするんるん



1日(日)…うたとも(大阪)

何年ぶりかに参加しまするんるん

偶然の休みに加えて、翌日は夜勤入り…今遠征しないと次はいつになるか解らないので、広島のカラオケイベントと迷いましたがこちらを選択!

別イベント被りの関係かライブでよく会うメンバーの名前は見えず、そこだけ残念(来月MUGENで会いましょう)

今回は初めてとも会までオール参加なので、うたともの皆さんよろしくお願いしまするんるん



15日(日)…鳥オフ(米子)

ひときわ思い入れの強い誕生月の鳥オフぴかぴか(新しい)

とりあえず平成ライダー部屋に希望出しつつ、若本部屋が気になる(笑)

お題は「ゼロ、ワン」なので、出来るだけ両方入った曲を探してみたいと思ってまするんるん

大部屋でタイガOP歌いたいなぁ〜exclamation ×2

二次会は考え中るんるん



21日(土)…あにめも5th(津山)

詳細は前の日記で書いた通りですが、1か月切ったので、本格的に声をかけて行こうと思ってまするんるん

来年以降の開催は全く未定だし、今年MAYOさんを呼べたのは奇跡だと思ってるので、ご都合付く方は是非是非ご参加よろしくお願いしますexclamation

遠方の方はネットチケットご利用下さいねるんるん



28日(土)…未定

たまたま土曜休みだったので、何かイベント無いか検索中…14日頃までに何も無ければ、津オタアニカラオフ開催するかも(その際は改めて告知します)



…と、そんな感じですぴかぴか(新しい)

あにめも当日までに一回くらいはケボーンダンス練習会やろうかなと思ってます(平日夜とかなら出来そう?希望者居たら調整してみます)

各所でお会いする皆さん、今月もよろしくお願いしますexclamation
34 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る