mixiユーザー(id:3215270)

2019年07月07日14:31

175 view

7月の予定!

梅雨がずれ込んで蒸し暑さが増してきた今日この頃…皆さん夏バテしてませんか?

俺はまだ何とか大丈夫ですが、この先バテて食欲が落ちそうで心配です(汗)

去年の今頃は西日本豪雨災害も有り、平和ボケしてたら明日は我が身だなと思ったので、各地の豪雨災害の少しでも早い復旧を祈ります!

では、7月の予定を書いていきます!



7日(日)…彦星の咆哮2019(大阪)

毎年恒例の彦星に今年も参加します!

去年のMUGENでCOAとしての聞きたい曲がほとんど聞けたので、今年は高取ヒデアキ名義の曲を3曲リクエスト!

多分全ボツなんですが、奇跡を信じて臨みます♪

今年は特撮多目かな…美潮さんの無茶ぶり構成にも期待します(笑)



15日(月・祝)…中山温泉音楽祭(LMPライブ)

りこさんのTwitterから情報得たので、夜勤明けですが頑張って見に行こうと思います♪

終わった後はノープランなので、鳥オフや東部から見に行く人達とアニカラ出来たらなと思ってたりします♪



21日(日)…鳥オフ(米子)

久々に参加します♪

企画部屋は勇者とサマーに入るので、選曲を色々考え中ぴかぴか(新しい)

お題の「力」も広すぎて色々悩む…でも多分1コーラスかなと予想しながら考えてます♪



…と、そんな感じですぴかぴか(新しい)

他の平日等でも色々画策中なので、決まったらお知らせします♪

各所でお会いする皆さん、今月もよろしくお願いしますexclamation

30 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る