mixiユーザー(id:3215270)

2018年09月11日23:46

276 view

35歳の誕生日!!!

今日は35歳の誕生日でしたexclamation

限られた土日にイベント遠征(仕事の時は遅出や夜勤)してることも有り、土日の夜に家に居ないことが多い俺。

鳥会議翌日の9日の朝、母さんが作ってくれた誕生日ケーキを朝食のタイミングでみんなで食べようということになり、家族で一足早く祝って貰ってました(感謝)

そして今日を迎え、mixiやTwitterやLINEやFacebook等、色々なところで繋がった方々から誕生日祝いのメッセージを戴きましたexclamation

35歳で一番感じたのは、やっぱり健康に対する意識ですね(初めて健診でバリウム飲んだし)w

30歳越えてから、年々体力が落ちて回復が遅くなったり、バテやすくなったりしてましたが、そろそろと言うかとっくに学生時代の運動の蓄えは無くなっているので、ストレッチ等出来ることから身体作りしていかないとダメだなと実感してますw

交友関係に関しては、Twitterの自分発信を初めてから一気に新しい方々と繋がれたので、mixiの良さは残しつつ更なる交流を深めて行きたいと思ってますぴかぴか(新しい)

戴いた誕生日メッセージは1つ1つ大切に返して行きますねぴかぴか(新しい)

では改めて、また1年よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
70 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る