mixiユーザー(id:3215270)

2018年07月10日15:05

763 view

7月の予定!

今年も折り返しの7月に突入しましたexclamation

1日の彦星や1ヶ月に渡って楽しめた大勇者展を終えて大阪遠征も一段落し、その余韻をカラオケで過ごそうと土日を楽しみにしてました。

しかし、信じられない程の水害が岡山や広島を中心に全国的に広がり、死者や行方不明者も大勢になる程の大災害となってしまいました(汗)

不幸中の幸いか、友人や知り合いの身体の無事は確認出来たので、あとは1日も早い復旧を祈るばかりですexclamation

そんな悪いニュースが連日報道される中、産休で帰省してた妹に男の子が生まれました(8日)ぴかぴか(新しい)

仕事の都合で中々行けずに、今日初めて対面し抱かせて貰いましたが、母子ともに健康で何よりでしたるんるん

良いニュースが入ったところで、前置きが長くなりましたが、今月の予定を書いていきますexclamation



11日(水)…ブルーベリー狩りオフ(平日版)

藤出雲さん主催のブルーベリー狩りオフに初参加しますぴかぴか(新しい)

人数は3人と少な目ですが、平日開催が凄くありがたいですexclamation

ただ、土日の雨等の影響で中止→カラオケになる可能性も有るので、その場合は先月の振り返りや鳥オフに向けての練習として楽しみたいと思いますぴかぴか(新しい)



15日(日)…鳥オフ

4月以来の鳥オフ参戦ですexclamation

特サド、声サドに加えて、大勇者展の感動を振り返るべく「勇者部屋」を企画させて貰いましたぴかぴか(新しい)

企画に入れるだけの曲数もってる人は限られてますが、何とか成立して欲しいと願うばかりです(頼むぞ…勇者よ!)

お題の「口(くち)」も、いっぱい有るので、ギリギリまで選曲は悩もうと思いまするんるん

各地からの集団遠征のみんなに会うのも楽しみですぴかぴか(新しい)



28日(土)…津オタアニカラor企画オフ?

たまたま休みになったし、他のオフとも被ってないので、何かやりたいなと画策中ですぴかぴか(新しい)

候補としては、JOYでのロボ曲オンリーオフ、ジャンプ曲オンリーオフ、通常(お題有り)の津オタアニカラオフ辺りを考えていて、どれにするかは14日(土)中には決めたいと思ってまするんるん

希望有る方はお早めにお知らせください(参考にさせて戴くかもです)!



…と、そんな感じですぴかぴか(新しい)

各地でお会いする皆さん、今月もよろしくお願いしまするんるん
38 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る