mixiユーザー(id:3215270)

2017年02月03日15:14

521 view

2月の予定!

一昨年の暖冬は何処へやら…連日の大雪に各地で大混乱ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

今月も予定を書いていきます!



5日(日)…特ロボ祭SF12〜王者の栄光と宇宙の目覚め 編〜(京都)

特撮とロボットに特化したアニソンクラブイベント「特ロボ祭」に初参加します!

カズタンクちゃんが何度か歌枠で出演しており、DJの方々の選曲や参加者のガチッぷりが凄いという話を聞いていて、1度参加してみたかったのです!

今回の為に、久々にニンニン忍び装束を引っ張り出しますw

当日がジュウオウジャー最終回と重なるのも運命的な何かを感じます(勝手に)

カズタンクちゃん&オムーくんと同行し、京都入りしてからまさまさくんと合流して四人で行動予定♪

詳細はこちら
http://twipla.jp/events/237522

翌日の6日(月)は、特ロボ祭参加の四人で京都や大阪のオタクスポット中心に回って帰る予定!

そう言えば京都に行くのは、2011年の和田さんのソロライブ以来だな…月日が経つのは早いもんだ(しみじみ)

…って思ったけど、数年前にこっちょと一緒に行ってたな(イベント絡みでは2011年以来ってことで)w



9日(木)…津山アニソン学園(ニコ生)

今月最初のアニ学です!

ゲストは前回「超〜エキサイティン!」な「バットルドォ〜ム!」を持参して見学(天の声)をしてくれていたカマールくん!

俺達JAGUN(じゃがん)とのコラボ曲も有りますので、今回も是非ご視聴よろしくお願いします!



11日(土)…たんぽぽライブ!

たんぽぽのライブがたるで開催です!

イッシーさんや中塚詩音ちゃん(俺は初)も出演で、ハイレベルな演奏に期待出来そうです(アニソンライブじゃないけど、アニソン多目に聞きたいなぁ…)

詳細はこちら
http://blog.goo.ne.jp/tarumas/e/953f7b8b4aba69b94eed126a17c86bb6



19日(日)…津オタ遊戯王オフ!

久々の遊戯王オフ!

日中仕事なので、16時半〜17時頃から遅刻参加します!

新しい参加者も多いみたいなので、久々にデュエル出来るのが楽しみですぴかぴか(新しい)

詳細はこちら
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4125883&id=81511868&comment_count=16



25日(土)…コロコロアニキ&アネキオフ〜夜だけど、おーはー晴れ

前から1度やってみたかったコロコロオフを初開催します!

詳しくは津オタのイベントトピに書いてますが、俺個人的にはJOY開催を存分に生かしておはスタ初期のコロコロ曲を歌いまくる気満々ですぴかぴか(新しい)

詳細はこちら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=81675109&comm_id=4125883



…と、そんな感じです!

今年も平日のどこかで「鬼がテーマのアニカラ」として「オニカラ(豆まき含む)」が出来たら良いなぁ…w

各地でお会いする皆さん、よろしくお願いします!
30 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

最近の日記

もっと見る