mixiユーザー(id:3210641)

2020年06月24日10:26

277 view

笑いをありがとう

つぶやきの上の方で、ル○×川という人物が「しまいに言論の自由は無くなるのだろうか?」とつぶやいている。

そこで「虚偽を流布する行為が表現の自由なのですか」とレスを付けたところ、いつの間にか消されていた。言論の自由はどこへ行ったのだろう。(笑)

*追記

あまりにも面白いネタを提供してくれたので、日記にする旨を通達したところ、「ルール違反の為削除しました」「(笑)を使用するような方は書き込みご遠慮いただきます」と、さも私が悪いかのようなコメントとともにそれも消されていた。

でもね、通達にはたしかに「(笑)」は付けたけど(リアルで笑ったからね。(笑))、最初のコメントには付けていないし、そもそもからかうような表現でもなければ誹謗や中傷でもなかったからね。「捏造」はやめよう、偽善者さん。(大笑)


■橋下氏批判の「リツイート」は名誉毀損 二審も判決支持
(朝日新聞デジタル - 06月23日 19:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6131291
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930