mixiユーザー(id:3209581)

2019年08月26日00:34

160 view

千手ピンチだ!

 買い物した際に、大を催したので、トイレに入ってウオッシュレットを

使っていたら、ウオッシュレットの水が止まらなくなって焦りました。

「止」ボタンをいくら押しても反応しません。

 あれ〜、これ何気にピンチじゃね?とか思い、ネタになるかも!とか

思って友達にライン投稿しようかとか考えたけど、恐らく問題の解決には

ならないと思い自重しました^^。

 1〜2分程悩んだ末に水流を弱にして、蓋をして逃げようと決意。

腰を浮かしたら、なんか知らんけど止まりました。でも2度とこの店のトイレ

は使わん!と思ったね。

 しかし、この場合はどういう行動が正解だったんでしょうかね〜?w

 汚い話でごめんなちゃい^^
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記