mixiユーザー(id:3209581)

2019年07月20日21:14

145 view

NO WAY!?

 秋田市に用があったのですが、2hほどで終わったので、まだ陽も高いし、

なんかするかーって思ったが吉日、高校野球真っ盛りの秋田市なので、初めて

こまちスタジアムに行ってきました。99が子供の頃は八橋球場ってところが

秋田県高校球児の聖地だったんだよねー。

 まあ、それはともかく、久々の生観戦です。準決勝ともなればそこそこ応援の

ボルテージもageageです(大潮風)。これは生じゃないとわからないね!。

 さっそく500円払って入場。通は外野席から観戦するザマス^^。

 能代高校VS秋田中央高校の試合です。どちらも古豪系。しばらく甲子園には

行ってないはず。

 入場した時の回は5回。ここからなら1h〜は楽しめるな。そう思っていた時期

が俺にもありました……w。

 1球目はストレート。速く見えるけど多分130kmないと思うw。2球目は変化球

で空振り。振り逃げ阻止の為に1塁に送球して試合終了……w。
 
 あら?あらあら?(陸奥風)。スコアボードを見ると10−0……。

 そっかー準決勝はコールドゲームがあったんだよなあ。

 まさか入場して2球で試合終了するとはさすがに思わなんだ^^^^^^;。

 外野席でボーゼンとする99。芝生気持ちいい^^^^。

 そんでもって帰りのラッシュに捕まって、球場からでるのに1h以上かかったとさ!。

 99の初こまちスタジアムデビューはさーいーあーくーでした^^
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記