mixiユーザー(id:32017195)

2020年09月08日00:39

44 view

ろくなことが起きないけどいいのだろうか

改めてみてみたけど、やはり一番タイミングが悪い
今年の夏が唯一のまともな時期だったのにコロナでつぶれた。
しがらみがあって中止とは言えないのだろうけど
やるならやったで大変なことが起こるだろうが
自分はオリンピック選手でないし見にもいかないので
何が起こるかは見てみたい気がする

ただいつまでも五輪五輪うるさい役人が多すぎるので
なんでも規制が五輪名目だから
さっさと終わらせて黙らせてほしい。

世界が滅びかねない大変な事態になれば、それはそれで五輪をやる理由に
なるのだろう。
しかしもし世界の半分をコロナ環境で
移動させたらどのくらいの影響が出るか実験をしよう!と
安全地帯の奴らが言ってるようなもので、
やるならいいが興味深い実験だ。



IOC調整委員長「コロナにかかわらず五輪は開幕」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6223177
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930