mixiユーザー(id:32017195)

2020年02月24日21:56

77 view

老人と貧乏人をいじめたツケは高い

この最悪の時に厚労大臣は
政略結婚にもかかわらず婚約者に逃げられたとんでもない下劣
これがアップで毎日放送のすごいネガキャン
食事時に見たらゲロ吐くぜいい加減。
さすが東大は一味違うねぇ(笑

年寄りをいじめると昔から怖いという。
社会保障費の抑制と称して老人や貧乏人から無保険のような
待遇を強い
払っている人々からはさらに高額に搾り取り(実に源泉税の8倍!)

巨大官庁でコントロール不能に陥った厚労省
まだまだ不祥事が出まくりじゃね?
いい加減風が吹いても厚労省の至らなさにされるんじゃないか。

不細工な大臣がすべて台無しにしてたぶん奴は辞任で逃げる。
徹底的にコロナにやられてしまうだろう。
もしや内閣が総辞職する可能性まで出てきた。

せめて厚労大臣がイケメンなら
ここで次期総理になれるチャンスだったのだけど
さっさと現大臣が辞任して後任がイケメンにならなければ
ダメだろうね。
内閣改造でこうなったのなら、
安倍さんの運もついに尽きたか。


■「この1〜2週間が瀬戸際」 新型肺炎、専門家らが見解
(朝日新聞デジタル - 02月24日 19:53)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5985025
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829