ホーム > mixiユーザー(id:32017195) > mixiユーザーの日記一覧 > 米帝外圧はいかに動くか

mixiユーザー(id:32017195)

2020年02月17日14:27

21 view

米帝外圧はいかに動くか

米帝の外圧もさすがにコロナには効かないようだが
感染した奴は本国移送しないから日本の病院で医療費ともども面倒見ろよと
しらっと言ってますな。

米国で感染者がでたら無保険治療なので一体いくらかかるか。

いまだに米国が日本の医療費を狙い、医療費破たんさせて
米国同様の医療保険社会にしようと狙っているのだが、
この件で治療が効いてしまったら?
トランプが破れたら?
また皆保険制度が米国で始まるのか。
不足分は日本の皆保険制度からもらって日本は医療保険制度にしよう
なんて始まらなければいいけど。
医薬品はバカ高くなっていく可能性はある。

米帝の外圧はメディア操作が前提なので新聞TVはこういう上っ面しか報道しない。
騒げば騒ぐほど米帝が外圧に利用する。

誰もがおかしいと思っていることがごり押しされるからだ。
保険だと保険年金の値上げにもかかわらずサービス削減
郵政民営化で実はJAバンクが最大の被害者で外債CLOの餌食にされた
郵政、厚生省、JA農政局、あれ?不思議と小泉JRが渡り歩いているところだぞ。
では次は環境対策名目に環境税やごみ処理税、CO2燃料税で
ふんだくられるわけですか?
IRも結局米中企業のわいろ合戦だと思うが中国だけ汚職でやられている。
米国側が汚職してもまず報道されないだろ。

米帝に金をやるな。
奴らはこっそり血を吸い付くす。
日本の官僚すらイヤイヤいうことを聞いていると思われる。

その中で最大の外圧が消費税。
消費税10%の執拗な執念も、米帝の外圧である可能性が非常に高い。
15%も、20%も外圧である。
もっと米ドルに金をよこせ、というわけだ。

誰だって悪だってわかることを、懸命に正当だと
言い張っているのはおかしいだろう。
アメリカと仲良くするたびに、何かを献上していくわけだ。

もはや兵器とうそつきの脅しだけが取り柄の国で、
世界中の敗戦国でおとなしくいうことを聞いているのは日本だけなんだから、
コロナ逆輸出くらいやってやった方が懲りるんじゃないか。



■相模原の看護師陽性=死亡女性を担当、院内感染か―クルーズ船の厚労省職員も
(時事通信社 - 02月17日 12:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5975976
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!