mixiユーザー(id:31983373)

2020年12月31日21:27

43 view

今年もお世話になりました。

今年も残り数時間!

今年も いろんな人にお世話になりました!

来年も変わらず二次元を追い続けたいと思います!

コロナで来年は初詣とかは行かず自粛する為にSwitchの桃鉄を購入しました!

今日の午前中に届くように指定してたのに午前中に届かずに1時間 待っても届きませんでした。

1時間半以上 待たされて やっと届いたので配達員に文句をバシっと言ってやろう!って決めてました!

そして配達員が帽子を取り頭を下げて謝罪してきたので
頭を上げた瞬間に怒鳴ってやろう!っ意気込んで 頭を上げたので、さぁ!言うぞ!


い、イケメンではないか!?
しかも三浦大知に似てる!?exciteしとるぅぅうううう!!

そして私の口から出た言葉が
ご苦労様ですぅ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾だったww


イケメンには勝てねーよww

今年 最後に そんなイベが起きましたw

正月は桃鉄三昧で過ごすぞー!
フォト


皆様、良いお年をー(^o^)/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する