mixiユーザー(id:31983373)

2020年11月04日20:32

101 view

無限列車のネタバレは多分してない筈!

多分、ネタバレしないように書いてるけど
もし、ネタバレだ!と思う内容があれば読まないで下さい!!












































昨日は無限列車に乗車したんですが本当に好き過ぎて駄目だわ泣き顔


漫画で読んでたので涙は我慢できる筈!って思って乗車したけど自然と流れてました泣き顔


杏寿郎って熱血純粋バカなイメージだったんだけど上弦の参との戦いでのギャップに惹かれたんだと思う!


漢って感じに惚れ込んだ!


漫画で読んでた時は杏寿郎のcvは勝手にコニタン(小西克幸さん)だと思い込んで読んでたww


実際は日野ちゃま(日野聡さん)だったww

でも杏寿郎に生命(声)を吹き込んでくれて ありがとう泣き顔


漫画を読んでるけど漫画には漫画の面白さ!
アニメにはアニメの面白さがあるから、どちらも見る!って結論にw

やはり生命(声)を吹き込んでくれてると
感情移入しやすいしイントネーションの解釈違い起こさないからアニメーションも大切だよね!


ただ!言えるのは鬼滅の刃を知らなくても映画ってのは単体で見れる内容になってるから是非、見て欲しい!


テレビとかレンタルでは味わえない映画館の臨場感や作画が本当にヤバイ!


作画班10人は死んだんぢゃない?ってぐらいの作画だったよww


乗車して良かった泣き顔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する