mixiユーザー(id:31983373)

2020年03月04日23:50

63 view

今週の宅配物w

今週の宅配物で届いたのが
弓削リカコさん
優ぐる子さん
七鴨さん
szkさん
46さん
守矢メメさん
simaさん
ほんわかさん
武蔵さん
どんぶりねこさん
合同誌(多数)

新規
sasaponnosukeさん、の作品ですww
フォト

フォト



早速、漫画から読んだw
弓削さんのは久々の新刊だったので
ハァ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ハァ言いながら読んだよww

変わらずの作画だしflyさんに甘やかされて興奮しか出来なかった(〃▽〃)

余は満足ぢゃ♪


次は優ぐる子さん!

ぐる子さんの秀一がダンディだし大人の色気が むんむんでヤヴァイ!!

あむぴと2、3歳しか変わらないのに
あの大人の色気はなんなの!?私の寿命のタイムリミットなの!?

ぐる子さんの降谷さんも好きだけど秀一も全然、大好物なんだけどww

もう熱が冷めぬ(*´艸`)


次は七鴨さん!

今回はバボ&あむのオメガバでした!
アレだよ!もう、、、ヤンデレ感が重症すぎて背中からゾックゾクやぞ力こぶww

あむaのヤンデレはバレずに終わって安心かと思いきやバボaが待機してたー!って感じ?( ๑´•ω•๑)

Ωヒロインちゃん逃げろー!!


楽しく3冊 読破しました( ^ω^ )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する