mixiユーザー(id:31983373)

2020年02月23日02:09

90 view

観に行って来た!

日付けが変わってしまったけど昨日、観て来ました!

スマホを落としただけなのに-囚われの殺人鬼-
フォト


前作も観に行ってるので必ず観に行こうと思ってました!

今週の金曜日から上映してたので次の日に観に行こうと決めてたしねww


早く着いたので少し物販を見ててスマホを落としただけなのにのポストカードがあって5種類 入ってたので その中に犯人がいてると仮定して推理をしてみたw

まずは主人公とヒロインを抜いた3人だとして前回の犯人はミスリード要員として排除w

残る2人だけど いかにも犯人っぽいと思わせる人物も排除したw


そして残った人が犯人だ!とギドに宣言してギドが胡散臭そうな顔をしたから当たってたら なんか奢れよ!って言ってやったww



結果、、、、犯人が当たってたwww
観てる最中で やっぱり違うかなぁ?とハラハラしてたけど当たってた瞬間に自分の推理した人物だと分かった瞬間、寒気走ったわww

こーゆー映画とかって推理しながら見るのが楽しいよねw


今回も前回同様で半分手前で犯人が分かってしまいましたw

でも前回と違って かなり複雑なので なかなか頭を悩ましたけど楽しく推理できたから面白かった!


ただ、いろんな思惑で犯人を絞り出すのが難しかったかな(^_^;)


ってか観終わって思ったのがズルイ!でしたw


悔しかったのが火傷の男の正体が最後ら辺まで分からなかったことかな?ww


刀剣乱舞-継承-で三日月宗近役の鈴木君も出てたのに驚いたw


今回も面白かったし、エンドロールの後に続編を匂わすような終わり方も良かったと思いますw


前回と言い、今回と言い成田凌さんの演技に引き込まれてしまいましたw

スマホを落としただけなのに1が田中圭で2が千葉雄大だったから おっさんずラブを思い浮かぶようなキャストでしたし最後ら辺の1シーンは

あれ?おっさんずラブ観に来たんだっけ?ってなりましたww


スマ落との小説も3冊 出てるみたいだし、もし続編があるなら観に行きますよ!ww


ちなみにギドには1ℓのレモンティーを2本 奢ってもらいましたww
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する