mixiユーザー(id:3197464)

2020年03月22日19:02

33 view

【カラオフ】『懐カラ♪“2000年代オフ”』・・・カラ鉄人形町店


今日は、懐カラ♪2000年代オフ参加(^^)


今回の参加者は3人とあって人形町での開催。

家から近いから神田より人形町の方が良いのだけどね(^_^;)


今回は色々仕込んできた中で、最近ハマりつつある日向坂46をかなり重点的に、仕込んできた。

欅坂の妹分的なグループだったのが昨年独立し、日向坂となったのだけど、欅坂が尖った楽曲が多いのだけど、日向坂はそれとは逆にさわやかで元気が出る感じの楽曲が多く、最近では欅坂から日向坂に乗り変わった感じ(^^)

まあ〜、欅坂は、ねるや平手が脱退してからあんまり聴かなくなったのだけど・・・

それはおいといて、日向坂の3曲歌った中で【青春の馬】が自分の中ではかなりのお気に入り(^^)
応援歌っぽくて歌ってて元気になる(^^)

ホント、日向坂の楽曲は楽しい♪(^^)


あとは、進撃の巨人の三部作は一度、いっぺんに歌ってみたかったから自由の翼のドイツ語や心臓を捧げよ!の節回しの仕込みはかなりシンドかった(^_^;)

心臓を捧げよ!のアニメも流して欲しいな〜。あれはNHKだから難しいのか?

LiSAはあまり好きではないが、鬼滅の刃は好きなアニメだし、モンストでもコラボしたから歌わない訳にはいかないだろう。しかし、LiSAは歌上手くなんないな〜・・・

結局、2000年代はアニメに偏るな〜(^_^;)

少しはJ-POPを仕込みたいけど・・・中々、歌いたくなるような楽曲がないね〜(^_^;)




●ソンナコトナイヨ/日向坂46
●青春の馬/日向坂46
●ナゼー/日向坂46
●不協和音/欅坂46
●黒い羊/欅坂46
●モス/サカナクション
●紅蓮の弓矢/Linked Horizon
●自由の翼/Linked Horizon
●心臓を捧げよ!/Linked Horizon
●紅蓮華/LiSA
●CHAIN/ASCA
●MOTHER/鈴木このみ
●時空を超えて/II MIX DELTA
●Vision.V/II MIX DELTA
●冒険王〜Across the Legendry Kingdom〜/JAM Project
●VICTORY/JAM Project
●迷宮のプリズナー/JAM Project
●向かい風に打たれながら/茅原実里
●雪、無音、窓辺にて。/茅原実里
●arcadia/如月千早(今井麻美)
●relations〈M@STER VERSION〉/如月千早、星井美希(今井麻美、長谷川明子)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031