mixiユーザー(id:3196594)

2019年11月26日17:27

104 view

紅葉だより 〜11月25日その1〜

11/21-24ヴィパサナ4daysの期間中、
永遠に時が過ぎない気もしましたが、終わってみると短い。
しかし深化、進化、変容をうながし、もたらす確かで強力なプログラムと確信、
ブッダとOSH0の知恵が張り巡らされていると改めて気付かされました。
期間中、ずっと雨模様で、家の中に閉じこもっていました。
終了した翌25日になって青空が広がりに散策にでました。
玄関を出て見上げると
コブシとメグスリノキ
フォト

右のメグスリノキは葉が落ち、代わって、
その左に黄色く色づいているコブシの木に目がいきます

クリ(栗)の木
フォト

左の黄葉はクリの木、、右はメグスリノキ

イチョウ(銀杏)
フォト

まだ幼木ですが、色づきは成木に劣らず

ハクモクレン
フォト

紅葉には向かない樹と思ってましたが、
散る寸前に急に色が鮮やかにつくのか。

カイノキ
フォト

ずっと遠くからしか見れませんでしたが、
ようやくこの木の下に来て撮りました。

大モミジ
フォト

落葉が道に堆積するようになりました。


***********************************
瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/
***********************************

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する