mixiユーザー(id:3196594)

2017年06月05日22:16

91 view

春日和かな

今日は気持ちいいーーー日

フォト

ちなみに本日最低10℃最高20℃
さわやか、どちらかというと涼しい、夜は少し寒い。
半月ほど前、晴れた日が続いたとき、夏が来たーーー! 
と最近の気候変動を実感、、冬から、短い春、そしていきなり夏になるのかと覚悟した。
あれは何だったの、と疑いが湧くくらい、
今日は、夏でもなく、もちろん冬でもない、春日和かな。
もう6月、いつまでもこんな日はウエルカム!、

半月前、夏のような日が3,4日続いたあと、
曇り時折雨、たまに豪雨の日があった。、
ここ3日ほど、好天に恵まれ、今日は青空が広がった。
豪雨の直後、少し濁流が走ったが、
いまは水も澄んで、水量もまずまずあるだろうか
河原を歩いてみたくなった。

フォト

フォト

フォト

フォト

湿気を感じない爽やかな今日この頃だが
じきおとずれる梅雨・・・・
その前に、することを思い出した。
・布団・坐布を干す、
・押入れの湿気採り
・薪置場に満杯にして干す、これは明日にも終わる予定です。
 間に合いました。

***********************************
瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
http://www9.plala.or.jp/ozakusan/
***********************************



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する