mixiユーザー(id:31894606)

2019年07月23日18:59

865 view

【韓国の反応】韓国人「対日強硬発言するムンジェイン政権が信じていた米国仲裁と<国産化、どちらも事実上霧散」

<トランプ「ムン大統領が韓日の対立への関与をリクエスト…両方が望めば関与する」> 20日、聯合ニュース


<トランプ「ムン大統領の要請…韓日葛藤解決を助けたい」…初めて公開言及> 20日、韓国経済


<トランプ「ムン大統領が韓日紛争に関与してくれと頼んできた」> 20日、中央日報


<トランプ「ムン大統領が助けを求めた…韓日両方が望むなら葛藤に介入」> 20日、東亜日報


<トランプ「ムン大統領が韓日の対立への介入を要求…両方が望むなら関与する」> 20日、KBS





feto ****

voaに出てたトランプの言葉の全文を読むと、ムンジェインがトランプに韓日問題に関与してほしいというと、トランプはこう言った。「私がどれだけたくさんの問題に関与しないといけないのか。私はすでに北朝鮮問題であなたを助けているし、他の問題にも関与している」と言った。事実上トランプは、ムンジェインの要求を皮肉っている。なのに国内のメディアは、このようなことは抜いて、ムンジェインに有利に見えるように報道している。
2019.07.20 06:53:44






roh7 ****

たった一週間でこんな要請をするなら、なぜ反日扇動したのですか?李舜臣ショーを何故したのか。全国民すべてを白黒論理で苦しめるのが国の大統領が信じられない。お前が収拾しろ。安倍のところに行って謝罪しろ。
2019.07.20 08:29:14



lee1 ****

吐き気がする。国民にはあらゆる反日フレームに追い込んで、自分たちの味方ではないと土着倭寇のレッテルを貼り、日本が仲裁案を提案したときは無視。不買運動を煽りながら日本経済に打撃を与えるだろうと本当に信じていたのか?トランプもあきれただろう。ムンの様子を見てると、何かカードあるかのようだった。結局は助けてくれと要請。で、結局、韓国人の豚どもはまた扇動されて!

2019.07.20 07:18:04



jhye ****

まず、経済報復して国際法に違反したのはムンジェインじゃないか?ムンジェインが先に政治的な問題で三菱重工業に経済報復をしたので、安倍がサムスンに同じように経済報復して対応してるんじゃない?ムンジェインは報復の化身である。国内は、自分の味方じゃない相手には政治報復し、国際的には政治報復しない代わり経済報復(三菱)をしている。ムンジェインは自分の味方じゃないと政治報復、経済的報復を日常的に行う独裁者だ。独裁者ムンジェインは、自分自身のほうが、国民よりも人類よりも優先である。独裁者ムンジェインは大統領を退めろ。下野しろ。
2019.07.20 07:41:35





fimu ****

国民の前ではショーしてたくせに、裏では米国に仲裁を物乞いしてたね。メディアはフッ化水素は国産に代替できるという話が出ているが、半導体業界は、品質のよいものは日本にしか作れないと言ってる。国産の品質がどれだけ低いかテストで分かったというのに、韓国メディアはまるですぐ国産で代替できるかのように包装中。

2019.07.20 06:04:50



adon ****

主権国家の大統領が外交問題の解決を他国の大統領にぶら下がって頼むなんて。大韓民国の外交権を一任したということだ。トランプが助けてくれないと、習近平に頼むのか?勝算のない戦いを始め、国民すべてを苦労させて?これは現代版「露館播遷」である。ムンジェインは、日本が怖くて、米国大使館に忍び込んで助けてくれと哀願したんだ。国民には自力更生を叫びつつ、外交問題を他国の大統領に頼む。事態の収拾後はやめた方がいい。大統領の服が合わない。

2019.07.20 07:25:04



hcye ****

トランプに介入要求までしたのを見ると、相当緊急なんだろう。解放されてから80年、二世代が過ぎたのに反日に必死になって日本に経済報復される政府が正常なのか?そうしておいて、対策がないから、愛国vs売国の構図を作って国民を喧嘩させている。無能政府が余計な反日感情を起こして国を支える産業を壊しつつ扇動して、ムン派のバカどもはそれに呼応。

2019.07.20 08:40:23



aybs ****

第3国の仲裁を拒否しつつ、第3国である米国に助けを求めるとか。国際法違反は日本がしたといいながら、なぜ堂々と公の場所に出られないのか。なぜ日本のほうが大きな被害だというのか?事実上セカンダリボイコットされたようなものだ。

2019.07.20 07:53:46



gooh ****

韓国がじっとしてるのに、日本政府が輸出規制して大韓民国の半導体産業に打撃を与えようとしたか?ムンジェインが、「日本は情緒上同盟することはできない」と言い、包括的にすべて終わった強制徴用の問題について「反人類的行為があったので見舞金が必要」という異様な論理で、日本の民間企業に賠償800億ウォンの財産を没収した。前政権の慰安婦合意を外交積弊に追い込んで覆し、治癒財団を無視した。ムンジェインが日本国民にあまりにも多くの傷を与えたのに、そういう記事は一つもないね?

2019.07.20 08:20:10



vick ****

盧武鉉の時は反米感情を煽って北朝鮮に媚びて、ムンジェインは反日感情を煽って北朝鮮に媚びた。国防白書では、私たちの主敵は北朝鮮で、米国と日本は私たちの同盟国ではなかったか?問題を作っておいて、自分では耐えられないからと国民を煽って不買運動を扇動。米国に助けてくれと泣きつく。バカなのか。
2019.07.20 07:46:49



chad ****

私たちの国のことは私たちが決めるとか、国民が義兵精神で団結して戦えば勝つことができるとか、自主国防とか、自力更生とか。こんなことを言っていた人間が、分かってみると日本との外交悪化状況さえ処理できず、トランプに助けを求めたんだね?無能そのものだ。恥を知れ。常に国民を欺くだけである。歴代最悪だ。

2019.07.20 04:23:48



kbj8 ****

韓国の産業の発展がどこから来たか?これだけ食べて生きられるようになったのは何故か?浦項製鉄は新日鉄が根幹、自動車はホンダと三菱、 半導体はソニーや三洋電機などからの技術導入だ。韓国の電子製品はほとんどが日本の技術であり、部品であり、素材も日本産だ。貿易と技術が2位の日本だ。50年も生きてきたが、日本が貿易報復するなんて今が初めてだ。ムンジェインがどれだけ最悪だったら安倍がここまで怒るのか?日本が他国を報復するなんて空前絶後である。

2019.07.20 08:02:51



heep ****

自分で処理できない戦いをなぜ始めたのか?表ちょっと得たい若い子供たちの扇動思うよ後は異なりか?する払拭が必ず運動圏の大学生レベルをできない外だね。なぜ?最後までみ?トランプバジト股下はなぜ持って増えジニャ側売られるように。世界あんな奴を大統領とさせるなんて村近所里長やとぴったりになる器を大統領と呼ばれる。 パク・クネよりない人誰だろうたい守ってみると、よりなかった奴がその場にいるんだ。心配になる。大韓民国次期大統領選挙で選ぶ奴がね!

2019.07.20。09:16:56



sssm ****

以前の政府は、国力と経済力と考えて言動に気をつけて実利外交していた。ムン大統領のように対策なく発言していたら、国はすでに滅んでいただろう。ぴったり2年で経済外交すべてつぶれていく。歴代最悪の無能政権として歴史は記録する。

2019.07.20 07:54:08




dlqh ****

パククネも反日だった。だから韓日通貨スワップも延長されなかった。しかし朴槿恵は反日フレームを利用して国民を扇動して支持率を上げようという邪悪な真似はしなかった。今のムンジェインはそれをしたため、国の経済が破綻すると思われる。反米反日で生き残れる国はない。

2019.07.20 07:54:02






kbj8 ****

条約を、政権が変わったら一方的に破棄するのは、まさに北朝鮮式でありナチズム軍国主義、全体主義ではないか?今は反日を越えて、鎖国孤立主義、全体主義、共産主義、ナチズム、ファシズムに向かっている。本当に愚かである。日本は貿易報復なんてしない国だったのに。

2019.07.20 07:49:30


引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=158148&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1
33 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する