mixiユーザー(id:3187592)

2021年04月18日00:45

22 view

LEGOさんお疲れ様です

フォト

LEGOさんが4月16日お昼前にお空に旅たちました。
LEGOまんお疲れ様ありがとう。
レゴさんが居たから今の家族四人が存在すると思います。
色々な思い出、体験、家族にとって良い体験、良い思い出だと思います。
家に来てくれて良かったのか悪かったのか、家に来たときらかずっと悩みながら16年と11ヶ月。
その答えはレゴさんしかわからなけど私の家族はあなたに会えて幸せでした。
レゴさんがまた会いたいと思ってくれるなら私たち家族は何時でも会いたいと思っています。
ゆっくり休んでください。
ありがとうございました。
1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する