mixiユーザー(id:3187291)

2020年04月08日21:56

111 view

GW予定の中止

前回の日記に書いたとおり、
今年のGWは職場のビクスク乗りG君と
キャンプツーリングに行く予定を立てていた。

キャンツーはもちろん初めてで
しかも夫婦タンデムで参加したいというG君ために
貸出用の寝袋やイス・テーブル・照明器具などを
新たに買い揃えている最中だったのだが、
ついに発令された緊急事宣言。

G君と相談した結果、
キャンプ=山の中だから「三密」には当たらないとはいえ、
今回のGWキャンツーは時世を考慮して中止することになった。

う〜ん残念!
平日は休めない自分と休日は休めないG君は
なかなか休みを合わせることができない。

これを機にキャンツー仲間を増やそうと
意気込んで計画していたのだが、
残念な結果となってしまった。

見れば聖地ふもとっぱらもGW明けまで閉鎖するとのこと。

もともとGWはソロキャンには向かないシーズンだが、
状況次第では開店休業状態のキャンプ場で
ひっそりとゆるキャンできるかも・・・?
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する