mixiユーザー(id:31853621)

2020年09月12日21:24

40 view

今日も、てんこ盛り。

●色々とお買い物日。
朝イチで銀行へお買い物資金調達。
まずはドン・キホーテに飲料水の調達へ。そうしたら、探していたステレオイヤホンを
発見。最近のイヤホンは、USB接続のモノばかりで。アナログなイヤホンジャックの品を
ようやく見つけたのだが。980円と思ったら1を見落としており、1980円!
まあ、ソニー製ステレオイヤホンですからね、それぐらいの価格だよなあwww
が、使ってみたら、ドンシャリ系の音ではなく、マイルド過ぎでがっかり。
やっぱり家電屋で購入しないとイカンですよ、トホホ。
その後、シマホに猫砂ゲットに行き。その後、生協へ。ところが生協で買うつもりの榊を
買い忘れ。また明日、行かねば〜。
次は昼飯に、久々に食べ放題イタリアンへ行く。リニューアルで価格は下がったが、
品数は減っており。同居人曰く「味は美味しくなったけど、塩、胡椒が置いてない」と
ちょいとご不満の様子w
食後はジェームスへ。夏タイヤ購入設置後の慣らし運転後の無料点検。
ついでにワイパーゴム交換をして貰ったのだが、思ったより高い料金になり。
取り換え工賃を入れてなかったためw ただ、ポイントが溜まっていたのと、アプリ
ダウンロードで10%OFFキャンペーン中とのことで。
なんとか予算内で購入出来たのだった(^^;)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する