mixiユーザー(id:31853621)

2020年09月12日21:05

30 view

9月11日は病院DAY

●元々通院日でしたが。
いつもの大学病院へ通院日。最初、遅刻して出勤、と言われていたが、全休して良い
とのことで、全休する。
時間が出来たので、以前通っていた近所の精神科の先生に相談したところ。
鬱が専門、とのことで他の記憶障害的な?部分は担当外、とけんもほろろの塩対応w
自分のことも忘れており(カルテも破棄されたほど昔に通っていただけだし)。
まあ、mixiのスピ系繋がりだった、ということも、あまり良い印象が無かった様子。
mixi関係で嫌な思いをした様子だったw
自宅からは徒歩15分ぐらいの診療所だったが、到着してから保険証を忘れてきた事に
気付き。慌てて戻って再度診療所へ着いたのだったが、無駄足だったのでした。
たぶん、こういう記憶障害?的なことは、脳外科の範疇らしい。
来月の主治医の診察の時に相談してみましょ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する