mixiユーザー(id:31853621)

2020年07月30日22:49

31 view

見える範囲。

今日は借りていたタッパーを返却に母上宅へ。
昼飯をゴチになりつつ、四方山話を。
以前、両親の家があった埼玉某所。賃貸ですが、駅から遠く、よく住んでいたもんだ、
なんて話をしてまして。
知人の「見える人」曰く、まず番地が悪い。たぶん引っ越し時期も悪かったはず、
間取りも最悪な家だ。と言われたそう。立地も神社前で最悪の由。
でも、この世は必然しかないのだよ。もちろん、選択の自由はあるのだけれど、そういう家を選んだことで得た「何か」があったはず。魂は知っている。
ま、一番は家賃だったのだろうけどwww
まあ、そういうわけで、必然の理由も「見て」欲しいんだけどなあ。
まあ、やったことを収穫した結果なので。どこかの世界でやったことの結果なんだろう。
どういう事の結果なのかは、解脱したら分かるらしい。
いつかみんな、解脱する刻が来るわけですが。どんな物語が見えるんだろうなあ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する