mixiユーザー(id:31853621)

2020年07月12日12:02

35 view

愚痴るぞお。

新しい職場の話、といっても週3でしか勤務していないわけですが。
いやはや、本業以外の事務作業が多過ぎ!
先日で14日目なんですが「もう1ヶ月もいるのに、早く出来ないなんて!」
と叱られるw いや実質2週間ですがね。しかも最初の説明時は、メモ取る暇もなく、
怒涛の口頭説明。終わった後、急ぎ思い出しつつ、メモをまとめてみたものの、
当然抜けがあり。
他にも、早く!というので、使用済みのモノはまとめて最後に処理していたら、
手を止めていいから、都度やるように、だとか。聞いてないし。
「自分のことで精一杯なのは分かるけど、他のメンバーの手間を考えて!」と
言われましても。手順を一通り覚えなくては始まらないわなあ。
今月で3人辞めたそうですが、そうなるよね。
普通は受付さんがいてやる業務を、メンバーがやっているので、無理ゲ〜w
なんでもワタシへの苦情が激しく他のメンバーから出ている由。
メンバーの精神的負担を考慮しますと、契約解除して下さいな。
ただ、契約解除するのに45日前って。そりゃ連絡取れなくなる人も出るわい。
どうやって契約解除を申し出ようか、悩み中なのでした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する