mixiユーザー(id:31853621)

2020年02月29日23:36

55 view

驚いたな、もおw

仰天する事態が発生。いきなり派遣切りであります。
といっても、派遣だから切りやすいんだけども。
派遣で人を採用すると、どういうもんだろう的な、お試し採用だったらしい。
まー、こんだけ短期ならばね。高い時給なわけよ。お堅い業種でもあり。
さすが、お金に余裕があるねえ、休憩室に行くと、どの時間帯でも人が結構いるんだもんw
とはいえ、あまりにも仕事がなくて、暇過ぎて、苦痛。
何もせず、PCも使えず、デスクに座っているだけ。電話番すらないのだから、苦行のみ。
スマホも休憩室以外では、使用出来ないので。仕事部屋にいるより、休憩室にいる
時間の方が長いくらいだもんで、どうなるやら、とは薄々危惧しておりました。
いきなりの派遣切りで、派遣会社が一番真っ青であります。
わざわざ都心から1時間かけて来てくれていた営業が、気の毒。
健康保険も派遣会社の組合に移ったばかり。また違う健保に登録するのも一苦労。
なんせ難病持ちで、難病指定やら、高額医療費の補助申請やら、やり直しなんだぜ。
ま、妙にスキルはある?ので。通勤が楽な所を探そうっと♪
ちなみに、ITはSEの上流工程(顧客折衝)、オープン系Java、汎用機COBOL、ウェブサイトHP作成、出版系は編集、校正、マッサージ業。
とかなり異色の幅の広さだったりするw
様々な会社へ行ったけど、人間関係が一番大切。次は通勤が楽なこと。給与は次。
あとは、意外となんとかなるもんです☆うひひ♪

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する