mixiユーザー(id:31853621)

2019年04月13日09:03

83 view

奇跡体験のお話。

アレを経験しますとね、全てが必要だからあり、最善のタイミングで起きている、と分かるんですよ〜。
神の計画の壮大なことよ!奇跡体験も準備が出来た人、全てにやってきますから、落ち着いて待て☆

人の間違いや恐れも、経験であり。でもそれに流されず、愛からの「助けたい!」で行動することが求められ。

そういう意味では、阿倍一族は、重大な分岐点にいるのに、気付いているのかしら?
愛からの選択なら、北里氏のような偉人として、名を残し、愛され尊敬のエネルギーもお金も廻るけど、
欲望からの選択は、一時的に儲かっても、一族を地獄に叩き落とすことになる。
←既に除染技術は確率されてきている。99%除去出来た結果もあるが、関係者はクビになっとる。
だけど、ネットの世界にゃ箝口令は敷けないのよwww
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する