mixiユーザー(id:31853621)

2019年03月17日02:49

87 view

便秘アドバイスありがとう&除染技術情報

前回日記へのコメント返信

> ネコ娘(反原発20年)さん 
アドバイスありがとう!

私のスマホfirefoxだと、コメント返信が出来ないので、こちら日記から、御礼もうしあげます☆

実は、出ました!で、喜んでいたら、下剤さんが、頑張り過ぎて大惨事だよwww
ちなみに、梅肉エキスは摂ってますぞ。
入院中で、出来ることが少ないからネ♪

んで、放射線除染情報!
https://www45.atwiki.jp/fulvicmicrobe/sp/pages/22.html?fbclid=IwAR0-73onSmTRmrpPjP0Fld68rspYe5yyC5ebPrRJLGZMBqqkfFMYrwdWkQc


やっぱり技術は、降りてきてました。
あとは、利権がらみの愚か者の対処です。
これは、人がやらかしたことだからねー、始末は人間がつけなきゃイカンのです。もちろん、神様達は、協力してくれるぞ♪

それにしても、宇宙の他の生命体は、ケイ素系が多いそうで。
窒素系だわ、水の惑星だわ、かなり珍しく、全宇宙から大注目な星なんですってよ。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する