mixiユーザー(id:3179593)

2020年04月03日11:25

67 view

セローで近所を

日曜日に 嫁と世羅の道の駅で以前買ったパンが美味しかったので バイクで行くつもりだったが 車で一緒に行った。

帰宅時間 15:30 セローで近場を走る事に。
本当に短いダートで 池に
フォト

フォト

セローの前には
フォト

捕まってたら面白かったのに。煙草をふかし 少し先の池を見て
また アスファルト道に戻り 頂上に来て裏道登って
フォト

フォト

赤い丸が 我が家付近。普通に来れば15分くらい。

ちなみに 7年越しの花嫁のロケ地に ここの前に行くと 人がそれなりにいたので バイク降りずにスルー。誰もいなかったら MBXのコース 柵の隙間を抜けてで少し走ってやろうと思っていた。、、、、。

反対の下り道を進み 横道入り 池の近くでバイクを止めて
フォト

ここに降りれたら 遊べるか?降りれそうな道があるが 一人でなんかあったら怖いので 折り道みながら考察。

先に進み アベノセイメイゆかりの地 とゆう 本当かなと思う神社まで 軽いダートを走り 近くのキャンプ場を探索し 帰路から反対の峠を アップ、ダウン軽く攻めて 帰宅。2時間くらい遊んだ。 

で この山 どこかにいい林道が1本あるみたいなんだが未だ見つけられず 今回もダメだった。



7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する