mixiユーザー(id:3179150)

2020年01月22日08:56

81 view

バースデーケーキ

煌ちゃんのお誕生日にケーキのご注文を頂き、「お豆腐クリームの、苺がのっているやつ」というリクエストに応じて作らせて頂きました!

クラスを終えて、ケーキを届けにいき、そのまま一緒にお祝いしたかったけれど、息子達が帰宅する時間で、夕方から夜が夕飯の支度や子ども達の送迎で多い時は6往復等毎日大忙しの時間帯なので急いで帰宅し、夜からいらっしゃるホームステイのお客様のお部屋をお掃除。

煌ちゃんのケーキの味見用と、午前中のクラスで作ったレモンシフォンケーキの残りを息子達のおやつに出すと、煌ちゃんに届けたショートケーキの写真をまじまじと見ながら長男
「俺達の時よりクオリティ高くねー?豆腐クリームは俺達のより甘いし、ナッツ臭くないし、ボロボロしてないし...」と^^;
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031