mixiユーザー(id:3177122)

2020年07月05日10:11

150 view

価格破壊キット シフト側

フォト


取り付け自体は ポン付けだったが
シフトリンクの角度が悪く、ギアの入りが悪かったので
結局、10mmのカラーを入れて装着。 

ネットで見ると キッズ達も あちこち無理付けしてて面白い(笑)

カラーなんて入れず、ワッシャー10枚とか

若いって、勢いで行けるから素晴らしい\(^o^)/

壊れたら また考えよう!
見た目の悪さは 手作り感!  (笑)


で、スプロケ付けた

フォト


まともなの 無いわ(笑)

とりあえず 俺は街乗りの場合
いつもファイナルは 2近辺

いわゆる 10000回転で 100kmの設定ね

手持ちの中から 何とか探して
フロント17 リア33

もちろん チェーンは415

フォト


んー チェーンラインが微妙(笑)

後は、チェーンケースをどうするか? と
マフラーだね

そろそろ 地獄の配線作業が来そうで
ちょっと鬱  (・・;)

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する