mixiユーザー(id:3176446)

2021年05月17日23:49

163 view

いっぺん轢かれなわからんやろ

まあ「執行猶予」がつかなかっただけまだマシといいますか、もしもそれが
ついたとしたらその期間中にやるに決まっているといいますか、こういうのは
いちど本当に轢かれて内臓がはみ出しでもしない限りまたやるに違いない、と
いいますか。

それにしても、「ひょっこり男」なんて、なんだか水木しげる先生オリジナルの
妖怪のような、何やら親しみの感じられるネーミングは良くありませんな。
「飛び出し男」でええのではないかと。

>「嫌がらせをすることで快感を味わいたいという身勝手きわまりない動機で、刑事責任を軽くみることはできない」
(ニュース記事より引用)

だったら、10年単位で懲役をくらわすか、100万円単位の罰金をむしり取れば
ええのに、と思いますが。
絶対、半年以内にまたやりますよ。
「絶対なんて絶対ないんだから絶対に言ってはいけないんだ」なんてえことを
申しますが。

いっそ、ロードローラーの前にでも飛び出して、自転車ごとイカせんべいのように
なればええのにね。

フォト


■自転車であおり運転、「ひょっこり男」に実刑判決
(朝日新聞デジタル - 05月17日 17:37)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6520737
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る