mixiユーザー(id:3176446)

2021年03月01日12:54

63 view

プレゼントは、忘れた頃にやってくる

…という言葉を信じて、プレゼントに応募しては忘れるようにしていますが、
それでもなかなか当たりませんね。

最後に当たったのは一昨年の12月、お菓子の詰め合わせでした。
家に帰ると玄関に大きな段ボール箱があったので「???」と思うも、品名に
「お菓子」とあったので「おおおおお!! 届いたー!!!」と。

近頃は、もっぱらTwitterの「フォローとリツイートで」のプレゼントに
応募しては、当選のダイレクトメッセージが来ない毎日をおくっております。

あと… 恥ずかしながら、某社長の「100万円プレゼント」に一度だけ
応募というか、フォローとリツイートをしたことが。
すぐに恥ずかしくなり、解除しましたけんども、もしかしたら当たっていたかも
知れない…という気も。

フォト


■【最新】懸賞レジェンドが“当てコツ”を惜しみなく公開「穴場は?コメントは何を書く?」
(週刊女性PRIME - 02月27日 16:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=6427775
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る