mixiユーザー(id:3176446)

2020年09月24日12:18

42 view

ダメだこりゃ

懲役12年もくらったうえに再犯防止プログラムを受けたのに、また同じことを。
プログラムが無力なのか、こいつの性欲が異常なのか。 両方か?

性犯罪者は死刑か、額に「私は性犯罪者です」という入れ墨をでっかく入れて
釈放するかでもしないとあかんと思いますよ。
あと、少し前に話が出たGPS装置を、単に装着するんでは取り外しかねないので、
身体に埋め込んで。

…バンダナを巻いたり髪の毛を伸ばしたりしたら見えなくなるので、額ではなく
鼻の頭に「性」と入れ墨したほうが良いかも知れませんな。
まあこれも、コンシーラーを塗られたらおしまいですが。
じゃあもうあれだ、二度と悪さができないように、利き手の指を全部切り落とすか。

性犯罪者と落書き犯は、もう両手を中華包丁で「だん!」とするべきかと。

フォト


■ヒスブルの元ギタリスト逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6241997
0 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年09月26日 01:54
    元々が野獣状態な分けですし、それを飢えさせる罰を与えるのが刑務所ですからね…
    表に出てきたらやらかすのが出てくるのもある意味当然としか…

    もはや再教育で何とかなるとも言い難いし、体内に埋め込む類の薬物でも入れるしか無いのでは。
    継続投与をどうするかとか面倒な所もありますが。

    GPSとかで分かるようにした場合、今時だと再犯を犯した犯人に近づいた被害者が悪いとか言われそうではあります。
    実際には不意打ちだったとしても常時警戒してないから悪いとかのレベルで。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する