mixiユーザー(id:3176446)

2020年09月24日12:18

77 view

ダメだこりゃ

懲役12年もくらったうえに再犯防止プログラムを受けたのに、また同じことを。
プログラムが無力なのか、こいつの性欲が異常なのか。 両方か?

性犯罪者は死刑か、額に「私は性犯罪者です」という入れ墨をでっかく入れて
釈放するかでもしないとあかんと思いますよ。
あと、少し前に話が出たGPS装置を、単に装着するんでは取り外しかねないので、
身体に埋め込んで。

…バンダナを巻いたり髪の毛を伸ばしたりしたら見えなくなるので、額ではなく
鼻の頭に「性」と入れ墨したほうが良いかも知れませんな。
まあこれも、コンシーラーを塗られたらおしまいですが。
じゃあもうあれだ、二度と悪さができないように、利き手の指を全部切り落とすか。

性犯罪者と落書き犯は、もう両手を中華包丁で「だん!」とするべきかと。

フォト


■ヒスブルの元ギタリスト逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6241997
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る