mixiユーザー(id:3176446)

2020年07月10日13:57

110 view

アグレッシブな変態男

>永田容疑者は「電車を降りる時に腕が女性の胸にたまたま当たったことがあり、感触が良かった。訴えられずに同じことをする方法を考え、これまでに十数回、体当たりをした」と供述している。
(ニュース記事より引用)

こういった記事を見るにつけ、(体当たりの被害者になるのは勘弁ですが)自分は
女で良かった、助かったなー…と思うのです。

「たまたま当たった」という些細な感覚の記憶に脳を支配され、それを再度
味わおうと犯罪行為に走る、どうにも言いようのないセコさと情けなさ。
で、ぶつかった感触を思い出しながら日々手慰みに励んでいたのかと思うと。

タレントの「中学生ぐらいの男のな、性欲に脳を支配される辛さが女にわかるか!」
てな発言を聞いたり、ラジオ番組のコーナーで読まれる、性欲に振り回される男性の
ネタ話に触れるたび、「うわー…もし自分が男だったら、底なしの性欲を持て余して
犯罪に走ったり、あるいはそのアグレッシブさもなく、毎日毎日来る日も来る日も、
一生死ぬまで手慰みに明け暮れていそう…」と。
(ネタ話の中には「『ホステス』と書いた紙を貼ったウルトラの母の人形がおかずに
なった」というものが…そこまで飢えますか)

海外には「自分の性欲の強さが嫌になり」股間の問題の品を刃物で切り落とすような
剛の者がいますが、自分だったら、その度胸もなく、この永田大輔容疑者(45)と
同じようなせせこましい犯罪に走りそうで嫌ですわ。
あるいは、風俗店で本番行為を強要し、店員に身分証を取り上げられて裸で土下座を
することになったり。

まあ、女にも性欲旺盛でホストに狂ったり、小学生くらいの男の子を性的な意味で
食うのがいますけどね。
レディースコミックも、そういった人をターゲットにしているわけですし。
できれば、来世も女…そしてなるべく淡白なタイプに生まれたいところです。
もし男だったら出家するか…出家で済まなかったら、お医者さんにパイプカットを
してもらうか。

いや、パイプカットも性欲が収まるものではありませんから………竿も玉も取って
宦官か、あるいはカストラートとして生きていきますかの?

フォト


■胸触る目的で次々「タックル」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6152369
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る