mixiユーザー(id:3176446)

2020年07月06日14:35

111 view

やめ時なのでは

絶好の「やめるタイミング」なのに。
そんなにしてまでスポンサー収入が欲しいか…って、欲しいですよね。
霞を食っているわけではない、営利企業ですから。

やるんだったら「感動ポルノ」でなしに、いっそフジテレビの『27時間テレビ』の
ようなバカバカしいそれにして、お祭り騒ぎのついでに「よかったら募金してね」と
いう形にでもすればええのに。
「障がいがある『けど』頑張っている人」を探して、ことさら持ち上げて美談に
仕立て上げるのではなく、障がいがある人もない人も楽しく盛り上がりましょう、
という形にしたほうが、なんぼかマシかと思いますよ。

スポンサーも、こんなこっ恥ずかしい番組にお金を出すなっての。
視聴率が取れる番組にお金を出すのは、営利企業としては当然のことですけども。

やるんだったら、合間合間に流れるCMは全部ACジャパンのそれ・出演する
タレントは全員ノーギャラにするべきというかそれが当たり前だと思いますが。

まあ、私は1秒たりとも観ないのでどうでもええんですけどね。

フォト


■今年の『24時間テレビ』放送日、来月22、23日に決定 両国国技館で無観客
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6146433
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る