mixiユーザー(id:3176446)

2020年07月04日13:13

181 view

ぱりぴ

>地元の大学生が主催したパーティーには、コロナに感染している人が招待され、参加者は誰が最初に具合が悪くなるかに金銭をかけ、感染が発覚した人が全額もらえるルールでギャンブルを行っていたという。
(ニュース記事より引用)

感染・発症したら死ぬかもしれない病気をネタにパーティーを開きますか。
さすがはバ…もとい陽気なアメリカン。
こういう人たちを俗に「パリピ」とかいうんでしょう。知らんけど。

このパーティーで感染した可能性がある人は、全員一切医療機関にかからず、
自宅でゲホゲホ苦しい思いをして、最悪の場合最悪のことになってもらわない
ことには、世の中に道理というものはありませんな。

またこういうのに限って、ちょいと体調が悪くなったらすぐに病院へ行って、
ただでさえ貴重なベッドを不当に占拠するに決まっているんですよ。
もういいっすよ、昔の日本であった事件のように、牛乳を点滴してやれ。

フォト


■アラバマ州の大学生、金銭賭けコロナ感染パーティー
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6143414
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る