mixiユーザー(id:3176446)

2020年03月24日10:31

153 view

ちょうど、やめ時

>「全然やる予定です。やらないといけないという我々の使命感を持っていますので」
(ニュース記事より引用)

それは、
「スポンサー収入〇〇億円」-「タレントのギャラを含めた制作費△△億円」
でもって、10億円前後がテレビ局に転がり込むドル箱企画だからでしょ?
人のために役立とうとかそういう「使命感」ではなくて。

やることといえば、「障がいがある『けど』頑張っている人」を引っぱり出して
見世物にしたり、タレントをマラソンという名の公開拷問にかけたり。
会場にはジャニオタが詰めかけてワーキャー騒ぎ、コロナウイルスの培養地の
様相を。
「オーバーシュート」とやらの起こり放題ですよ。

それでもやるのなら出演者全員ノーギャラで、無観客でやるんですな。
もしかすると、このコロナウイルス禍が、珍奇感動ポルノ祭のちょうどいい
やめ時を示しているのかもしれませんよ。

フォト


■日テレ24時間テレビ「やる予定。使命感持ってる」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6019844
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る