ホーム > mixiユーザー(id:3176446) > mixiユーザーの日記一覧 > ちょうど、やめ時

mixiユーザー(id:3176446)

2020年03月24日10:31

50 view

ちょうど、やめ時

>「全然やる予定です。やらないといけないという我々の使命感を持っていますので」
(ニュース記事より引用)

それは、
「スポンサー収入〇〇億円」-「タレントのギャラを含めた制作費△△億円」
でもって、20億円前後がテレビ局に転がり込むドル箱企画だからでしょ?
人のために役立とうとかそういう「使命感」ではなくて。

やることといえば、「障がいがある『けど』頑張っている人」を引っぱり出して
見世物にしたり、タレントをマラソンという名の公開拷問にかけたり。
会場にはジャニオタが詰めかけてワーキャー騒ぎ、コロナウイルスの培養地の
様相を。
「オーバーシュート」とやらの起こり放題ですよ。

それでもやるのなら出演者全員ノーギャラで、無観客でやるんですな。
もしかすると、このコロナウイルス禍が、珍奇感動ポルノ祭のちょうどいい
やめ時を示しているのかもしれませんよ。

フォト


■日テレ24時間テレビ「やる予定。使命感持ってる」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6019844
0 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年03月24日 11:14
    全く持って…
    金銭欲を使命感とか言うなんて…まったく厚顔無恥な…

    >やめ時
    なるほど!
    出演者の大部分が感染して何人か死者も出して大問題になって廃止になるってぇ寸法ですな!
    しかし…見世物にされた方々が被害に遭ってお亡くなりになるのはちょっと…
    感動ポルノVの撮影中に感染させられてバタバタと倒れて完成しない、ってぇのはありそうだけど…
    「障がいがある『けど』頑張っている人」を撮影しようと思ったら、悉く病床で生死をさまよう姿ばかりになったりして…

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!