mixiユーザー(id:3176446)

2020年03月22日11:40

126 view

わかってちゃん

スピリチュアル、関係ないやん。

…それはさておき。
「愛をもって」とは、本当に何様だか。
注意されて恥をかいたからこそ、次回からは注意して行動できるわけであって、
注意されるようなことをしておいて、「恥をかかせないように小声で注意しろ」
とは、何様としか。
「子育ては大変なのよ、わかってよ!!」精神の賜物ですな。

まあ、自分に非があることに気がついただけ、まだマシともいえますが。
おおかた、「あなたは悪くありませんよ」という優しい言葉を期待していたのだと
思いますが、残念でしたね。

しかしほんま、近頃、電車の席で子供が外を見たがるときに靴を脱がせない
親が増えましたな。
よほど注意してやろうかと思うものの、リリー・フランキーのパチもんのような
父親とかに逆ギレされても面倒ですし…。

フォト


■電車内で「子どもの行動」を注意された…母親に江原啓之が喝!
(TOKYO FM + - 03月21日 17:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=6017227
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る