ホーム > mixiユーザー(id:3176446) > mixiユーザーの日記一覧 > 【毒吐き】題名からして…

mixiユーザー(id:3176446)

2020年01月21日22:50

51 view

【毒吐き】題名からして…

『野ブタ。をプロデュース』のパクリ+「童貞いじり」で、キワモノのにおいが
ぷんぷん。
「声明」という名の言い訳も、ダラダラダラダラやたらめったら無駄に長くて
どうにもこうにも、読む気が削がれる。
簡潔に「バカなことやってすみませんでした。ごめんなさい」と、どうして
書けないのやら。

肝心の映画を見ていないのでそこらへんのことはどうにもですが、「童貞」を
物笑いの種にするのなら、逆に「100人斬り」「千人斬り」とかなんとか
いったことを自慢するほうがよほどバカだと思いますが、どうでしょうかね。
それだけ病気の感染リスクが高いわけですし。

まあ、交尾の経験が人間のステータスだと思っているような、上から目線で
こういう映画を撮ろうと考えるようなバカは、エイズか梅毒で死ねばいいんですよ。
それが本望でしょうし。
(↑ものすごい決めつけ)

フォト


■『童貞。をプロデュース』“性行為強要”問題、配給会社が声明発表
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5943269
1 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月22日 04:29
    こういう事を考え付く奴らの思考パターンが結局「他人を見下してバカにする」所から始まっているからね。
    言い訳がやたら長ったらしいのも、本当は悪いと思ってないから謝りたくない、っていうのが滲み出ているのではないかと…

    >千人斬り
    それ、かなり前だけど深夜番組でそういう人を取り上げてるの見た事があるなりよ。
    本人曰く、千人もとなるともはや苦行なので全然楽しくないんだそうな…
    人数稼ぎの為に、あまり好ましくない女性(ハッキリ言ってブス)であろうとヤれる相手は片っ端からやってたんだそうな…

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する