mixiユーザー(id:3176446)

2019年09月19日17:46

99 view

いじり過ぎ

…これ、一切加工していない本人の顔が想像できませんな。
きっと、似ても似つかないフツーの人の顔なのだろうとは思いますけんども。

まず、これだけ大きな目玉がふたつ、この大きさの頭蓋骨に入るとは思えない。
なんか、顔の土台とパーツが別々の福笑いを見ているような。
画面にぼんやり紗がかかっているようなあたり、肌もきれいに見えるように
加工しまくっているのでしょうし。

どう見てもおかしい・気持ち悪いのに、なぜか見てしまう…。
穴から外したピアスのにおいを嗅いでしまう心理に…全然違いますがな。

フォト


■Matt、怒りの反論「最低最悪。腐ってるわ」/小栗旬が嫌いだった芸人と親友になったワケは?
(女子SPA! - 09月14日 16:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=5788764
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る